大会レポートの表紙へ  069・日本ボディビル選手権・日本ジュニア・全国高校選手権の表紙へ


2010年 第10回 BIG TOE と SATO 筋肉オフ会
2010.10.02 大阪市 道頓堀ホテル


▼ビンゴゲーム

イベントではおなじみのビンゴゲーム。景品は主催者のBIG TOE(吉賀)さん、SATO(里)さんから提供されたものもありますが、このオフ会の協賛である各企業から提供されたものが、相当な数ありました。プロテイン、サプリメント、本、アスリートたちのフィギュアなど、「もらって嬉しいものから迷惑なものまで、それぞれ当たった人たちは必ずお持ち帰り下さい。」という司会者の挨拶に始まり、かなりの人が景品をもらいました。
ちなみに管理人には当たりませんでした。。


次に当たった人への景品の説明に、協賛各社の代表者や社員が壇上に立ちます。下の2枚はe-ZEON SPORTS(イーゼオンスポーツ)代表者の方です。






























この方が数字の発表をします。




「(株)体育とスポーツ出版社」から提供された「月間ボディビルディング一年分」。2006年分と2001年分の2セットが用意されており、2人の人がそれぞれ獲得しました。














同時ビンゴの場合はジャンケンで決めます。




最後の景品はこれ。鉄アレイ4kg。鉄アレイは当然2個が1組になっているので、合計8kgのダンボール箱。持って帰りやすいように、ちゃんと箱に入っています。素敵な景品です。


同時ビンゴのため鉄アレイをめぐってのジャンケン。










大会レポートの表紙へ  069・日本ボディビル選手権・日本ジュニア・全国高校選手権の表紙へ