大会レポートの表紙へ  069・日本ボディビル選手権・日本ジュニア・全国高校選手権の表紙へ


2010年 第10回 BIG TOE と SATO 筋肉オフ会
2010.10.02 大阪市 道頓堀ホテル


▼プロテイン速飲みトライアル

イベントの一つとして行われた「プロテイン速飲みトライアル」。飲んでもらうのは下のモノ。実際に飲んでいる写真を見るとその大きさがよく分かります。
このクレイジーな容器にプロテイン90グラムが溶かしてあります。司会者の言によれば「とても体にいいモノ」です。酒の一気よりは確かに健全ですが。
名乗りを上げた挑戦者たちが、飲み干すまでのタイムを競います。飲み干した後の皆さんの表情がおいしさを物語っています。
































この方は痛恨のギブアップ。しかしギブアップして普通。全部飲める方が異常。この方以外は全員が飲み干しましたが、さすがに挑戦の名乗りをあげるだけあって、ツワモノ揃(ぞろ)いでした。






時々数秒の休憩をおかないと、とても飲めません。


一位はストロング安田さん。それまでの記録の38秒を抜いて35秒で飲み干しました。さすがの一言。










現時点での1位のコールを受けます。この後の挑戦者はこれ以上のタイムを出すことはできませんでした。












大会レポートの表紙へ  069・日本ボディビル選手権・日本ジュニア・全国高校選手権の表紙へ