Top Page  ボディビル選手権大会・結果レポートの表紙へ  ウエイトトレーニング&フィットネスの表紙へ


2016年JBBF長野県ボディビル選手権写真集(3)
2016.08.07

No. 選手名
1 竹野 英男
2 塩沢 秀善
3 小島 弘行
4 菊地 圭
5 上原 基彦
6 城倉 伸治
7 野澤 茂雄
8 奥山 健太
9 鈴木 純一
10 原 剛
11 飯田 正也
12 栗原 孝哲
13 飯嶋 泰俊
14 松田 順繁
15 小林 浩一
16 青木 勝彦
17 竹内 賢太郎











▼ピックアップにおける比較審査

比較審査とは、同レベルにあると思われる選手同士を一組として審査員が呼び出し、優劣をつける審査のことです。

全員同一の規定ポーズが終わると、比較審査に入ります。番号を呼ばれた選手は前列へ出てきます。






























ピックアップの終了。



▼予選・比較・順位付け

ピックアップを通過した選手です。上位10名が選抜される予定でしたが、最後の10人目に対して2人の選手が同点となってしまったため、ピックアップ通過者は11名です。

ただし、入賞が10位までということに変わりはありませんので、この中から一人だけ入賞出来ない、ということになります。

この規定ポーズの審査で、1位から11位までの順位がつけられ、そのうちの10名が、この更に後に行われるフリーポーズへと進むことが出来ます。

ここで付けられた順位と、決勝でのフリーポーズで付けられた順位を総合して、最終的な順位が決定されます。
最初は全員同一の、規定ポーズの審査からです。



























Top Page  ボディビル選手権大会・結果レポートの表紙へ  ウエイトトレーニング&フィットネスの表紙へ